現金主義の方も安心!デビットカードですよ

デビットカードならカード審査なし

クレジットカードも便利なものですが、審査が意外に大変です。その点、デビットカードなら審査がありません。アルバイトやパートでもカードが持てます。預金にお金を入れておけば、便利に使えますね。ある分だけしか使えませんので、使いすぎがありません。カード破産などもありませんよ。現金で暮らしていると、小銭がたくさんたまってしまい大変です。自分がどのくらい使っているのかわからずに生活してしまいますが、デビットカードならスマートフォンから履歴がすぐわかるので、無駄使いが減りますよ。

デビットカードなら16歳から持てますよ

クレジットカードは、18歳からしか作ることができません。でも、デビットカードなら16歳から作れるんです。お金の管理の勉強は、若いうちからした方がいいのです。お金の勉強は、とても大事なんです。おこずかいを現金でもらってしまうと、よほどの子供でない限り使ってしまいますよね。デビットカードにおこずかいを入れておけば、スマホで管理できますよ。いつ何を買ったかがすぐわかります。自分の購買記録をみて研究すれば、無駄使いは激減するはずです。

手数料は、バカになりません

キャッシュカードで何回もおろしてしまうと、結構な額になってしまいます。デビットカードならATMに行く必要がありませんので、かなりの節約になります。年会費無料のデビットカードもあります。使うとすぐにスマホに連絡がすぐに入りますので、不正に使われてもすぐにわかりますので安心です。不正使用の保証も付いていますのでいいですよね。デビットカードもクレジットカードよりは、少ないですがポイントが付くんです。現金で生活していては、ポイントはつきませんからいいですよ。

決済代行とはクレジット決済、コンビニ決済など多種の決済を一括で契約してくれるものです。そのサービスを行ってくれる会社も存在します。